意外なところで赤ちゃんを出産

意外なところで出産するとは、一体どこなのでしょうか。というより、赤ちゃんはなんと、赤ちゃんを車いすに乗って産んだだという女性がアメリカにいます。この女性は、赤ちゃんが生まれる瞬間をどうしても残しておきたいと思っていたので、専属の写真屋さんを雇っていました。実際には、病院で赤ちゃんを産む予定だったのですが、病院までは若干届かなかったそうです。この女性は、初めての出産で、陣痛もそんなに長くはありませんでした。予想外に早く赤ちゃんが出てきてしまったので、微妙に病院には間に合いませんでした。実際には、病院の通路で赤ちゃんを産んでいます。それにしてもすごいですね。

そこには、しっかりと父親の姿も映されていました。父親は、頭を抱えてすごくうれしそうに出産された赤ちゃんを見ています。ちなみに、車いすで赤ちゃんを出産していますが、その赤ちゃんに問題がなかったかといいますと、特に問題はなく、今は元気で健康にいるそうです。実際に、ブログでもこの話しも上がっていますで、興味のある人はぜひい見てください。今年も、自分の嫁の出産には立ち会いましたが、かなり緊張するものですね。もし、病院内でなければ相当をパニくっているでしょう。赤ちゃんを産むときは、余裕を持って行動するようにしましょう。